忍者ブログ
スノーボーダー、よーすけのバカな日常を書きました。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど~もこんにちわ。よーすけです。

明日自学で高速に乗ることになりました。楽しみです。

日記@BlogRanking

事故ネタ書いて欲しい人はクリックしてください。


本日はいきなりですが、友達を捜しています。

彼がいなくなってからちょうど1週間がたとうとしています。

どこに行ってしまったんだ。いなくなって始めて彼の存在の大きさに気づいた。

彼との出会いは最悪のものでした。

いつも俺と意見が食い違い、喧嘩ばかりしてました。

時には殴り合いにもなりました。

でも体の小さい彼が俺に勝てるはずもありません。

それでも彼は俺に向かってきます。他にもいろいろ衝突しました。

食事、行動時間、考え方。すべてが俺と違うのです。

ただ、お互いに理解しようと頑張りました。

そして、最高の親友になることができたのです。

それからの俺達はいつも一緒でした。どこに行くのにも・・・

どうしていなくなったんだよ。理由を聞かせてくれよ。

ちゃんと納得させてくれよ。お前がいまきゃダメなんだよ。

これを読んで彼を見かけた方、連絡くれると嬉しいです。

俺も頑張って彼の絵を描きました。参考にしてください。




























neko.jpg











彼にぴんと来たらクリックしてください。


banner2.gif

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
初めまして♪
光太郎先生の所から、飛んできました☆ミ

まさか、猫だったなんて・・・
ちょっと、面白かったので、コメントしてみました(笑)
また、来ます♪
えっこ URL 2006/10/15(Sun)20:34:57 編集
Re:初めまして♪
>えっこさん
面白いと言ってくれるとすごい励みになります。
また、来てくださいね☆
【2006/10/15 20:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

自分はリンクフリーです。
どんどんリンクしてください。

ランキング等


banner2.gif


banner02.gif

ランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします。





Blogle ブログる。 日本最大級のブログポータルサイト

Post your Page Rank with WebmasterEyes.com
プロフィール
HN:
よーすけ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/05/08
職業:
学生
趣味:
スノーボード
自己紹介:
1年中スノーボードの事ばかり考えているスノボーバカです。
主にグラトリをやってます。グラトリアンです。
ボックス、キッカーもちょいちょい挑戦中。
北海道のパウダー最高だよね。
自称なんでもこなすオールラウンドボーダーです。
好きな歌手はポルノグラフィティ。
好きなタレントはユースケサンタマリア。
大学生はお金がない
メールでも送ってみるか?
最新コメント
[04/07 Bxttpaut]
[03/13 mietwagen]
[03/05 amily]
[02/08 coolman]
[02/08 Barry]
最新トラックバック
今いくらなんだべ?
外でも見たい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]