忍者ブログ
スノーボーダー、よーすけのバカな日常を書きました。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝置いた自転車の場所が帰りにはわからなくなってます、よーすけです。

日記@BlogRanking

自分に都合のいいことばかり憶えてます。



最近鬼のような忙しさでなかなか更新できませんでした。

学校にバイト、その間をぬっての初滑りなどここ2,3日はパソコンの電源も付けてません。

さて、ここ2,3日で切実に思うことがあります。

俺って体が硬いな~ということです。

どれくらいかと言いますと

足を伸ばして座って背筋をピンと伸ばすだけで痛いです。

俺のハイキックは他の人のミドルキックよりも低いです。

同じ硬いのでも頭が硬い石頭なら役に立つこともあります。

プロレスラーの天山広吉選手の頭はダイヤモンドより硬いらしーです・・・

んな訳ねーだろ。どんな頭やねん。

話を戻しまして、体が硬いとスノボーをやっても怪我をしやすいと思うんです。

ですのでこれからは毎日ストレッチをします。

さらにヨガを始めようと思ってます。西村修のような無我の境地を目指して。

首を決められても倒立して抜け出せるようになりたいです。
(プロレスネタですいません)

ちっちゃい箱に入れるようになりたいです。

中国雑伎団に入りたいです。(嘘です)

とにかく今より柔らかくなって怪我無くシーズンを終えたいですね。

そして最後に今シーズンを振り返ってみて

エスパー伊藤みたいだねって言われていればいいんでないでしょうか?

あなたの1クリックで俺の体が1ヤワヤワ柔らかくなります。

banner2.gif
PR
好きな四字熟語は一攫千金、よーすけです。

日記@BlogRanking

つい最近までは焼肉定食でした。



明日は第1志望のゼミの面接があります。

そのゼミのアンケート用紙に自己アピールがあるんです。

自分の長所と短所を書けと。

短所書いたらアピールにならんだろ。

改めて考えてみるといいところなど1つも思いつかなくて。

自分の悪いところばかりが出てきます。

頭悪い、マイペース、飽きっぽい、朝弱い、字が下手、食べるの遅いなどなど。

実際長所なんて自分ではよくわからないし、見えないものだと思う。

人に言われて始めて気づいたりするし。

言われたことねーけどね。

考えても出てこないから短所ばかり書いてこうと思います。

それで笑いが取れればいいよね。

うけなかったら泣いてやるー。チックショー。

良かったらクリックお願いします。

banner2.gif
今日は朝から自学の卒検受けてきました。

結果は?見事合格でした。

日記@BlogRanking

学科試験が怖いんです。クリックお願いします。


さてさて、最近ニュースでなにかと話題の高校の履修漏れ。

この前新聞を読んでたんですが見覚えのある高校が。

・・・校長お前もかよ!そうです俺の行ってた高校でした。

でも、他の高校は進学校ばかり、俺の行ってた高校はもちろん進学校では無い。

自称進学校でしたが・・・

ここからは俺の推測です。

履修を不正にしていた進学校による団体が存在するんだと思います。

その団体に入るには履修不正をしなくてはならない。

そして、その団体にすごく入りたかった我が母校は履修不正をした。そういうことです。

ここからは団体の会議の様子をちょこっと。

校長A「私の学校は東大に100人も受かりましてな。」

校長B「ははは私のとこは105人ですよ。」

校長A[えっと、110人だったけな?」

校長C「まあまあ、細かいことはおいといて楽しみましょうよ。しかし履修をちょこっといじっただけでこれほど進学率があがるなんて。これを考えた校長Aは悪ですの~」

校長A「はっはっは。校長Cほどではありませんよ。聞きましたよあなたの武勇伝。」

校長C「たいしたことはありませんよ。ただの趣味です。」

校長B「趣味であそこまでやるなんてなかなかできませんよ。」

校長C「まあ、私レベルになるとやることもでかくなるんですよ。」

校長A「今回の件はすこしやりすぎでは?」

校長B「私も同感です。」

校長C「今考えると私も少し反省しています。」

職員「お二方。面会時間が終わりましたのでお引き取りを。」

校長A「では、校長Cまた来ます。」

校長C「おお、そうか。これはお土産だ。かまぼことオルゴールだ。もらってくれ。
私もいい年こいてセーラームーンの格好をすることはなかったと思うよ。」

校長B「でも、今あなたは時の人ですぞ。かっくいい☆」

警察「この網タイツお前のだな。さっさと来い。この変態。」

校長C「あ~れ~


とまあ、あくまで想像ですが。

ちなみに校長Cは我が母校の校長です。

自分の高校も履修漏れしてたという人はクリックを。

banner2.gif

まず始めに日ハム優勝おめでとう。

北海道の球団が優勝なんて考えたこともなかった。ホントに嬉しい。

日記@BlogRanking

感動をありがとう。そしてクリックもありがとう。


今日は1講から授業。朝5時に起きて学校へ。

JR久々に座れて小樽まで寝てた。駅着いて降りようとしたとき口開けっぱで
寝てる高校生いて爆笑。

授業中友達から「JR止まってて行けないからノート見せて」ってメール来た。

これはラッキーって思って2講それを理由にして遅刻してったら普通に遅刻にされた。

なんま最悪。

3講は全部寝て4講の時間はゼミの説明あった。

でも俺のみたいゼミは後半で自学あるから帰らなきゃならなくてそのまま帰宅。

そのまま自学。明後日卒検。早く免許欲しい。

あと2週間程度でオーンズオープン。

早く行きたいけどバインとブーツ買えなきゃ行けねーから。

古いバインとブーツは友達に売れそう。なるべく高く売ってやる。

今年は友達が車出せるからかなり便利。

そのためにも11月はバイト頑張らにゃならん。

でもグダグダ。

バイトの仕事もどうやって楽しようとかもう考えてるし。

女の子多いから期待して行ったらほとんど主婦でしたからー。切腹!

よかったらクリックお願いします。

banner2.gif

日本シリーズ第3戦を日ハムが制し2勝1敗としました。

日記@BlogRanking

クリックして日ハムを応援しよう。

その喜びがさめぬまま、朝寒くて起きれない。布団から出たくない。

頑張っておきJRに乗ろうとしたら遅れてるし。

もう少し寝てれば良かったと思いながらも学校へ。

出席を取るだけの授業なので授業中はずっと自学の宿題。

出席だけ取り帰宅。

昼食ってすぐバイト。今日が初出勤。

バイト終わってひげ剃り無いことに気づいて薬局で買って7時帰宅。

夜食って昨日野球で伸びたからビデオ撮ってたおにぎりあたためますかと
堂本剛見てその後日ハム応援。

まだ試合やってます。頑張れ。

最近こんな感じの生活ばっかり。かなりグダグダ。

土曜バイト入れてたのに自学の卒検あるって言ったら休みにされた。

バイトももうグダグダ。

俺の人生グダグダ。

明日も学校と自学ある。

グダグダクリックお願いします。

banner2.gif
え~重大な発表があります。

なんと来週中にあの姉歯秀次元1級建築士がこのブログで
歌手デビューするとかしないとか。

大物アーティストが楽曲を提供したとかしないとか。

自分の髪を偽装したように歌詞を偽装してデビューするとかしないとか。

当時の気持ちを歌詞に載せたとか載せなかったとか。

Mステ出るとか出ないとか。っていうか出ません。

お楽しみに。

早く歌を聴きたい人はクリックしてください。

日記@BlogRanking

banner2.gif
今日は皮膚科に行ってきました。

尻がかゆいから。

かきすぎて痛いから。

なんか赤くなってるから。

夜知らない間にかいて朝起きたらひじょーに痛いから。

風呂に入ったらしみるから。

日記@BlogRanking

クリックして欲しいから。

皮膚科に着いたらなんと2時間待ち。ありえね~

尻を見せるのに2時間待ち。俺にそんな趣味はありません。

やっと呼ばれて看護婦「今日はどうしたんですか?」

俺「えっと、その、お尻がかゆいです。」

看護婦「見せてくださいね。」

問答無用で脱がされました。強姦です。

心の準備が。

看護婦「もういいですよ。」

早っ。そんな軽い気持ちで。俺は遊びだったんですね・・・

薬もらって帰ってきました。やっぱかゆいんですけど。



そういえばディープインパクトが凱旋門賞失格になりましたね。

非常に残念です。これで引退しちゃうんですかね。

賞金はどうなるんですかね?

俺に少し恵んでくれねーかね?

明日新バイトの初バイトなんでもう寝ます。

クリックお願いします。

banner2.gif

どうもこんばんわ。よーすけです。

今日高速にのってきたんですが、シカが飛び出してきて
ひきそうになってしまった。なんておいしいアクシデントもなく、無事に終わりました。

日記@BlogRanking

始めにクリックお願いします。



え~本日は大リーガーになりたいなーと思いまして。

なぜ急に?と言いますと大リーグで10年プレーすると55歳から年金が
1年で2000万くらいもらえるんです。

すごくないですか?1年でですよ。しかも死ぬまでもらえるんです。

俺は野球は好きではないんですがこの年金のためならプロ野球選手になりたいです。

でも俺は高校の時の全校応援で1回の表の攻撃で飽きたやつですよ。

実際にプロになっても最後までベンチに座ってられるかわかりません。

でもいきなり大リーグなんて無理な話です。

なので大学を卒業したら日本のプロを目指そうと思います。

大卒だと逆指名ができるんですが、今のりにのっている我らが日本ハムを指名しようと思ってます。

つい先日パ・リーグ優勝を決め、注目度ナンバー1の球団ですよ。

もちろん大リーグの関係者もチェックしに来ます。夢に近づけるんです。

さて、俺のポジションですがDHをやろうと思います。

DHとはパ・リーグ特別のポジションでしてピッチャーの代わりに打席に立つ人です。

つまり守備はしなくてもいい。ということは試合に出てても他の選手より長く休める。

こんなおいしいポジションありませんよ。

さあ、では早速逆指名をしてみましょう。

指名を受けた日本ハムのヒルマン監督はおそらくこう言うでしょう。



「・・・シンジラレナ~イ!!」

俺なんかがプロになれるわけないんだよ。せめてクリックだけでもお願いします。

banner2.gif

 

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

自分はリンクフリーです。
どんどんリンクしてください。

ランキング等


banner2.gif


banner02.gif

ランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします。





Blogle ブログる。 日本最大級のブログポータルサイト

Post your Page Rank with WebmasterEyes.com
プロフィール
HN:
よーすけ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/05/08
職業:
学生
趣味:
スノーボード
自己紹介:
1年中スノーボードの事ばかり考えているスノボーバカです。
主にグラトリをやってます。グラトリアンです。
ボックス、キッカーもちょいちょい挑戦中。
北海道のパウダー最高だよね。
自称なんでもこなすオールラウンドボーダーです。
好きな歌手はポルノグラフィティ。
好きなタレントはユースケサンタマリア。
大学生はお金がない
メールでも送ってみるか?
最新コメント
[04/07 Bxttpaut]
[03/13 mietwagen]
[03/05 amily]
[02/08 coolman]
[02/08 Barry]
最新トラックバック
今いくらなんだべ?
外でも見たい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]