忍者ブログ
スノーボーダー、よーすけのバカな日常を書きました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業が終わって雨が降ってたので傘を買って外に出たら
雨がすっかりやんでました、よーすけです。

日記@BlogRanking

そんな日もあるよね。



ヒーローを知らない人はおそらくいないでしょう。

男なら子供の頃一度はあこがれた事でしょう。

ヒーローにもいろいろな種類があります。

常に5人でしか行動できないヒーロー。

顔がぬれると力が出なくなるヒーロー。

移動に公共交通機関を使うヒーローなど。

しかし、そんなヒーローに共通して言えることが一つだけあります。

それはいつもギリギリにやってくること。

陰でこっそりと様子を見ていて頃合いを見て登場しているかのように。

中学生くらいの頃の遅刻してくるヤツがかっこいいんだと言わんばかりに。

ギリギリにやってきておいしいことろだけを持って行ってしまう。

でも、ヒーローも人の子です。

助けに行くのがめんどい日もあるでしょう。

2日酔いで頭が痛い日もあるでしょう。

便意をとてつもなく催している時もあるでしょう。

そんな時でも行かなくてはならないんです。

助けなくてはならないんです。

それがヒーローなんだから。



ある日の冬子供がおじちゃんにいじめられていました。

おじちゃん「おーぼうず。そのガリガリくんのあたりの棒おじちゃんにくれよ。」

子供「やだ。自分で買えばいいだろ。金くらいあるだろ?」

おじちゃん「いいからよこせって言ってんだよ。」

子供「チッ。ダリーな。マジお前うぜーよ。」

この大ピンチにヒーローは現れるのか?



































hero.jpg











レッド「今日寒いねー。もうちょい引っ張れるしょ。」

ブルー「だね。まだ行くタイミングじゃないね。今日マジブルーなんだけど。」

イエロー「お前それ昨日も言ってたぞ。」

ピンク「寒いねー。そういえばグリーン今日バイト?」

グリーン「うん。そろそろ行こうよ。バイト遅れちゃう。今日初出勤なんだ。」

ブルー「なんのバイトだっけ?」

グリーン「コンビニだよ。時給650円だよ。」

レッド「よし。そろそろ行きますか。」


レッド「おいおいおやじー何カツってんだ。てめーはよー。」



こんなヒーローがいたらいやだね。

クリックしてくれたらヒーローがやってくるかも。

banner2.gif

PR

ただ今入ってきたニュースによりますと、人気アイドルグループKAT-TUNの
赤西仁が語学留学を理由に芸能活動を休止するもようです。

日記@BlogRanking

ここで本日最初のクリックチャーンスッ。

亀梨和也と人気を2分してきただけにかなり痛いでしょう。

ジャニーズの発表によりますと近々新しいメンバーを追加する予定だと言います。

しかもそのメンバーはかなりの大物で海外でも多くのキャリアのある外人

この新メンバーの加入を機会に海外進出をももくろんでいるもようです。

そして、先ほどこの新メンバーがチャーター機で来日するとの情報が入ってきました。

来日に先立ち安部首相のコメントが入ってきています。

安部「まさか彼がカツーに入るとは思いませんでした。彼にはこれからもお世話になると
思うので頑張って欲しいですね。」

さらに小泉前首相からもコメントが届いています。

小泉「いや~まさにビックリだよ。サプサイズ!!彼も日本に来るなら私にメールくれれば
迎いに行ったのに。今度回転寿司一緒に行こうね~♪」

コメントをくれている人を見てもかなりの大物ぶりが伺えます。

その人気に加え、歌の方も自信があるという本人のコメントも入ってます。

注目のダンスですが幼い頃から野球をやっていたようで運動神経は抜群。
こちらも期待できるのではないでしょうか?

さあ、間もなくヘリが到着するようです。

ブロロロロロロロロロロ~~~~
シューーーーー(着陸)
ウイーーーーン(ドアが開く音)

現地記者「出てきました!!こちらに手を振っています。」













































busshu.jpg











記者「ジョージ・ブッシュ大統領です。」

ジャニーズを意識したファッションに身を包みさっそうと登場しました。

周りでは割れんばかりの大声援が起きています。

こちらの確認では黄色い声援は確認できていません。確認次第お伝えします。

記者「お話を伺えそうなのでお伝えします。
ただ今の心境は?」

ブッシュ「北朝鮮が核実験したね。もうご飯とか送らないからね。
あ、カツーは日本ですごい人気あるらしいから頑張ります。」


これからもますますKAT-TUNから目が離せないですね。

最新のニュースをお伝えしました。ではまた次回。バイバーイ

ブッシュだけは勘弁って人はクリックを。

banner2.gif

KAT-TUNのファンの方怒らないでね♪

 

ど~もこんにちわ。よーすけです。

明日自学で高速に乗ることになりました。楽しみです。

日記@BlogRanking

事故ネタ書いて欲しい人はクリックしてください。


本日はいきなりですが、友達を捜しています。

彼がいなくなってからちょうど1週間がたとうとしています。

どこに行ってしまったんだ。いなくなって始めて彼の存在の大きさに気づいた。

彼との出会いは最悪のものでした。

いつも俺と意見が食い違い、喧嘩ばかりしてました。

時には殴り合いにもなりました。

でも体の小さい彼が俺に勝てるはずもありません。

それでも彼は俺に向かってきます。他にもいろいろ衝突しました。

食事、行動時間、考え方。すべてが俺と違うのです。

ただ、お互いに理解しようと頑張りました。

そして、最高の親友になることができたのです。

それからの俺達はいつも一緒でした。どこに行くのにも・・・

どうしていなくなったんだよ。理由を聞かせてくれよ。

ちゃんと納得させてくれよ。お前がいまきゃダメなんだよ。

これを読んで彼を見かけた方、連絡くれると嬉しいです。

俺も頑張って彼の絵を描きました。参考にしてください。




























neko.jpg











彼にぴんと来たらクリックしてください。


banner2.gif

 

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク

自分はリンクフリーです。
どんどんリンクしてください。

ランキング等


banner2.gif


banner02.gif

ランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします。





Blogle ブログる。 日本最大級のブログポータルサイト

Post your Page Rank with WebmasterEyes.com
プロフィール
HN:
よーすけ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/05/08
職業:
学生
趣味:
スノーボード
自己紹介:
1年中スノーボードの事ばかり考えているスノボーバカです。
主にグラトリをやってます。グラトリアンです。
ボックス、キッカーもちょいちょい挑戦中。
北海道のパウダー最高だよね。
自称なんでもこなすオールラウンドボーダーです。
好きな歌手はポルノグラフィティ。
好きなタレントはユースケサンタマリア。
大学生はお金がない
メールでも送ってみるか?
最新コメント
[04/07 Bxttpaut]
[03/13 mietwagen]
[03/05 amily]
[02/08 coolman]
[02/08 Barry]
最新トラックバック
今いくらなんだべ?
外でも見たい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]