忍者ブログ
スノーボーダー、よーすけのバカな日常を書きました。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12

近年まれに見る方向音痴、よーすけです。

日記@BlogRanking

ほとんどどこに言ってもアウェイだよ☆



今日ゼミの面接がありました。

昨日苦労して志望理由を書きあげていざ面接。

一緒に行った友達志望理由かなり短かった。

そして、面接順番だと思ってたら集団で30分くらいそのこと知らないで
教室の外で待ってました。

ゼミ生に気づいてもらえたけどそうじゃなかったら・・・

面接に来たのは6人だったのでおそらく受かるでしょう。

落ちてたらかなりハズイ。

結果は明日には出てるんだって。緊張するなー。

よかったらクリックしてください。

banner2.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
重要○●○●ハオロンさんのネタまだ間に合います★07/3/4本日値上げ
(主婦学生サラリーマンさん)がんばってますかビジネスでも縁というチャンスが必要です人生何してもうまくいかないときありますよね前に紹介しましたコレ実は今日値上げされますだから買いサインは今のうちです今がチャンス?????円になる前にどうぞ...
URL 2007/03/04(Sun)04:46:56
貧乏サラリーマンが3年、片手間で株式投資で50万を3000万以上にした成功の法則!
裕福な生活を送りたい会社員さんへ株式投資で50万が3000万になるとしたら、あなたの人生変わりますか?たとえ「仕事をしながらでも」、たとえ「毎日遊びながらでも」1日わずか30分株式投資で、サラリーマンの年収の5倍、10倍を稼げる、この単純明快で、誰でも実践できるノウハウを理解したあなたは、今後一生お金に困らない人生を送れるはずです。この秘密の法則は、すでに300名以上の方が実践し成果をあげています。このノウハウを読み終える頃には「あ~ナンだ株式投資で稼ぐことは簡単な事なんだ」...
URL 2007/03/06(Tue)21:22:31
【今日からあなたの声に奇跡を起こす発声の極意】冊子配達版
初めまして、歌手志望の方を探してトラックバックしています。もしあなたが歌手志望でしたら、私がお手伝いできるかもしれません。 もしよろしければ一度来てみてください^^またカラオケなどで単純に歌がうまくなりたい人でもうまくなる秘密があります。
URL 2007/07/17(Tue)22:40:37
元祖巨乳アイドル 細川ふみえ★ついに脱いだ!貴重な写真集&映像大公開!
タレントの細川ふみえ(35)が8月20日発売予定の写真集「絆(仮題)」のために今...
URL 2007/07/24(Tue)16:51:49
面接の質問「他に何か?」
面接の質問では、頻繁に聞かれる質問があります。転職(中途採用)の場合でも、面接の1番最後にこう訊ねられます。「他に何か質問はありますか?」と。この質問が採用、不採用の判断材用の1つだと勘違いされている方も多いようですが、実際は、合否の判定にはほとんど含まれないものです。ですから、情報収集だと思って、あらかじめ、具体的に突っ込んだ質問を2、3個用意しておくと良いでしょう。例えば、部門・分野の人員構成や職場内の雰囲気などです。また、ネット上やパンフレットに掲載されている会社概要・...
URL 2007/09/24(Mon)02:36:52
転職理由の書き方UP
転職理由の履歴書への書き方はいろんな本、マニュアルに書いてあります。中には、転職理由の例文のサンプルがたくさん紹介されている雑誌もあります(値段もかなり低価格です)。だから、転職の理由や退職の理由を履歴書や職務経歴書にどう記入すべきかって悩みの多くは、解決しているのかもしれません。会社を希望、志望した動機などもweb上(リクナビや毎日転職ナビなど)で探すだけでもかなりのサンプルをダウンロードすることが出来ます。希望の会社に応募する前に使いやすいテンプレートを手に入れて、それら...
URL 2007/09/24(Mon)14:05:53
転職の面接ポイント
転職の面接に関するポイントは新卒時の面接とは少し違います。でも、基本は同じです。だから、過去に就職活動をした経験がある人は、その当時に読んだ本などをもう1回読み返してみましょう。転職の時の面接に限らないと思いますが、基本を細部まで徹底するという姿勢がビジネスの世界では最も好感がもたれます。「神は細部に宿る」って言葉は有名ですが、転職の面接でも「細部まで基本を徹底する」というスタンスが重要なのです。・・・
URL 2007/09/29(Sat)17:22:15
転職の理由とは
転職とは、今まで続けてきた仕事を辞めて、新たに、別の仕事に就くことを言います。 今の仕事に大満足している人はともかく、一度でも転職を考えたことのある人は、多かれ少なかれ、いるのではないでしょうか。 転職をしようと考え始める原因は、何なのでしょう。 職場へ...
URL 2007/10/09(Tue)01:59:25
転職者の面接と新卒の面接
転職の面接での失敗体験に「新卒の直後に自分の面接(転職者用)の面接があった」というケースがあります。新卒の面接と転職の面接というのは本来はかなり違います。新卒の場合は集団面接などを経て、最後に社長面接(もしくは役員面接)というパターンが一般的です。それに対して、中途採用(転職)の場合の面接では通常は担当者レベルで採用、不採用が決定されるのが一般的といえます。ただ、その日は、新卒採用と転職者用の採用・・・
URL 2007/10/11(Thu)10:33:38
転職理由
転職理由で一番多いのが、現在の収入に対する不満です。gooが2005年に実施した「転職したいと思う理由」のアンケート結果でも「より多くの収入を得たい」が1位になっています。「やりがいのある仕事をしたい」、「新しいことにチャレンジしたい」が2位、3位と続きますが、...
URL 2007/10/16(Tue)16:05:01
■学校裏サイト■大人も困惑する子供達の性行動!性的いじめ動画流出!
■学校裏サイト■ 中高生がインターネット上で情報交換する「学校裏サイト」で、い...
URL 2007/10/17(Wed)21:59:58
転職はDSのゲームで
転職のゲームがあったら楽しく(簡単、便利に)転職対策(書類選考、面接対策など)が出来そうだと思いませんか?しかも電車の中や車の中のちょっとした空き時間にゲームしながら転職に必要な知識、ノウハウが手に入るとしたらどうでしょう。ニンテンドーDSでそんな転職用のゲームが発売されます。「面接の達人」(中谷 彰宏さん著)シリーズの転職版はご存知でしょうか?転職版よりも新卒用の方が知名度は高いですが、面接対策の定番かつベストセラーの本です(ちなみに、本の転職版は270ページぐらい)。その...
URL 2007/10/20(Sat)02:35:55
志望大学に合格しました。
>>>なんとか子供の希望する学校に合格するようにしてあげたい方はこちらをクリック前もってお断りしておきますがこのマニュアルは本当に実戦で使える選りすぐりのテクニックのみを集めた大変中身の濃いものになっています。つまり、厳選された数少ない技術のみが掲載されているのです。・・・もしあなたが結果を出すことに興味はなく、ただ安ければよい、ただ使えないテクニックを数多く羅列したマニュアルが良いというなら、世に溢れている受験マニュアルをお買い求め下さい。お喜びの声を頂きました。「本当に購...
URL 2007/10/26(Fri)19:15:04
今日からあなたの声に奇跡を起こす発声の極意
ズブの素人だった平凡な大学生 が、 アーティストへの登竜門と言われる歌のオーディションに合格レッスンでは教えてくれない発声の技術とは? 今日からあなたの声に奇跡を起こす発声の極意 正直に申し上げますね。 実は、声量をUPさせ、迫力のある声を出すことは、簡単な事なのです。 実は、遠くまで美しく響く、透明感のある高音を出すことは、簡単な事なのです。 「発声の極意」さえ知ってしまえば‥ まずは、「発声の極意」を知って実践された方々の声をお聞きください。
URL 2007/11/29(Thu)01:24:35
就職面接はコミュニケーション
実は私自身学生時代には 25回連続で面接に落とされた経験があります (信じられない話かもしれませんが・・) そして26回目の面接で ようやく採用通知を勝ち取ったのですが その採用通知は私の力で勝ち取ったわけではなかったのですあるとき街で偶然に声をかけられ、 振り向くと久しぶりに会う親戚の叔父さんがいました 叔父さんは私にどこかでコーヒーでも飲まないか、 と私を誘ってくれました。 後から聞いた話では、その時のわたしの顔は青ざめていて、 ...
URL 2008/02/27(Wed)19:54:29
就職面接対策は箱田式面接術☆たった3秒で面接官の心を掴む面接力
このサイトは、面接官の心をつかみ、採用されるための面接テクニックを紹介する箱田忠昭先生の面接突破の紹介サイトです
URL 2010/10/12(Tue)20:40:51
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク

自分はリンクフリーです。
どんどんリンクしてください。

ランキング等


banner2.gif


banner02.gif

ランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします。





Blogle ブログる。 日本最大級のブログポータルサイト

Post your Page Rank with WebmasterEyes.com
プロフィール
HN:
よーすけ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/05/08
職業:
学生
趣味:
スノーボード
自己紹介:
1年中スノーボードの事ばかり考えているスノボーバカです。
主にグラトリをやってます。グラトリアンです。
ボックス、キッカーもちょいちょい挑戦中。
北海道のパウダー最高だよね。
自称なんでもこなすオールラウンドボーダーです。
好きな歌手はポルノグラフィティ。
好きなタレントはユースケサンタマリア。
大学生はお金がない
メールでも送ってみるか?
最新コメント
[04/07 Bxttpaut]
[03/13 mietwagen]
[03/05 amily]
[02/08 coolman]
[02/08 Barry]
今いくらなんだべ?
外でも見たい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]