忍者ブログ
スノーボーダー、よーすけのバカな日常を書きました。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は2講から5講まで授業があってなまら疲れた。(3限は休講)

久しぶりに勉強したって感じだった。

実は俺、大学生だったんだね?

日記@BlogRanking

さあ、本日初めてのクリックチャーンスッ。

そろそろゼミも決めなきゃならんし。どうすっべ?

今日は早く寝ます。

クリックお願いします。

banner2.gif

 

PR

どうもこんばんわ。よーすけです。

今日高速にのってきたんですが、シカが飛び出してきて
ひきそうになってしまった。なんておいしいアクシデントもなく、無事に終わりました。

日記@BlogRanking

始めにクリックお願いします。



え~本日は大リーガーになりたいなーと思いまして。

なぜ急に?と言いますと大リーグで10年プレーすると55歳から年金が
1年で2000万くらいもらえるんです。

すごくないですか?1年でですよ。しかも死ぬまでもらえるんです。

俺は野球は好きではないんですがこの年金のためならプロ野球選手になりたいです。

でも俺は高校の時の全校応援で1回の表の攻撃で飽きたやつですよ。

実際にプロになっても最後までベンチに座ってられるかわかりません。

でもいきなり大リーグなんて無理な話です。

なので大学を卒業したら日本のプロを目指そうと思います。

大卒だと逆指名ができるんですが、今のりにのっている我らが日本ハムを指名しようと思ってます。

つい先日パ・リーグ優勝を決め、注目度ナンバー1の球団ですよ。

もちろん大リーグの関係者もチェックしに来ます。夢に近づけるんです。

さて、俺のポジションですがDHをやろうと思います。

DHとはパ・リーグ特別のポジションでしてピッチャーの代わりに打席に立つ人です。

つまり守備はしなくてもいい。ということは試合に出てても他の選手より長く休める。

こんなおいしいポジションありませんよ。

さあ、では早速逆指名をしてみましょう。

指名を受けた日本ハムのヒルマン監督はおそらくこう言うでしょう。



「・・・シンジラレナ~イ!!」

俺なんかがプロになれるわけないんだよ。せめてクリックだけでもお願いします。

banner2.gif

 

ど~もこんにちわ。よーすけです。

明日自学で高速に乗ることになりました。楽しみです。

日記@BlogRanking

事故ネタ書いて欲しい人はクリックしてください。


本日はいきなりですが、友達を捜しています。

彼がいなくなってからちょうど1週間がたとうとしています。

どこに行ってしまったんだ。いなくなって始めて彼の存在の大きさに気づいた。

彼との出会いは最悪のものでした。

いつも俺と意見が食い違い、喧嘩ばかりしてました。

時には殴り合いにもなりました。

でも体の小さい彼が俺に勝てるはずもありません。

それでも彼は俺に向かってきます。他にもいろいろ衝突しました。

食事、行動時間、考え方。すべてが俺と違うのです。

ただ、お互いに理解しようと頑張りました。

そして、最高の親友になることができたのです。

それからの俺達はいつも一緒でした。どこに行くのにも・・・

どうしていなくなったんだよ。理由を聞かせてくれよ。

ちゃんと納得させてくれよ。お前がいまきゃダメなんだよ。

これを読んで彼を見かけた方、連絡くれると嬉しいです。

俺も頑張って彼の絵を描きました。参考にしてください。




























neko.jpg











彼にぴんと来たらクリックしてください。


banner2.gif

 

どうもこんばんわ。よーすけです。

日記@BlogRanking

始めにクリックしてくれると助かります。

昨日のアジアカップ予選のインド戦。播戸がやってくれました。

初先発で2ゴール!間違いなく今1番のってるフォワードですね。

そしてもう1人、中村憲剛。

あのミドルシュートはワールドクラスだったね。

この2人は今回の収穫だったのではないでしょうか。

2人ともクラブで結果を残してるから代表でもいい活躍ができるんだと思います。

そして、俺が是非代表に呼んで欲しい選手が2人います。

まずは鹿島の内田。

彼はかなり積極的に勝負もでき、運動量も豊富です。

まだ若いのが難点ですがこれから経験を積めば

日本代表の不動の右サイドに成長するでしょう。

もう1人が名古屋の本田。

まさにレフティーモンスター。彼の左は強烈です。

無回転シュートも使える数少ない日本人です。

日本はミドルがないかな本田はかなり有効になってくると思います。

次回は是非この2人が選ばれて欲しいですね。

どうせ暇だしクリックでもしてみますか。

banner2.gif

今日からまた更新を再開いたします。

応援よろしくお願いします。

ランキングクリックもお願いします。

日記@BlogRanking

banner2.gif
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

自分はリンクフリーです。
どんどんリンクしてください。

ランキング等


banner2.gif


banner02.gif

ランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします。





Blogle ブログる。 日本最大級のブログポータルサイト

Post your Page Rank with WebmasterEyes.com
プロフィール
HN:
よーすけ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/05/08
職業:
学生
趣味:
スノーボード
自己紹介:
1年中スノーボードの事ばかり考えているスノボーバカです。
主にグラトリをやってます。グラトリアンです。
ボックス、キッカーもちょいちょい挑戦中。
北海道のパウダー最高だよね。
自称なんでもこなすオールラウンドボーダーです。
好きな歌手はポルノグラフィティ。
好きなタレントはユースケサンタマリア。
大学生はお金がない
メールでも送ってみるか?
最新コメント
[04/07 Bxttpaut]
[03/13 mietwagen]
[03/05 amily]
[02/08 coolman]
[02/08 Barry]
最新トラックバック
今いくらなんだべ?
外でも見たい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]