忍者ブログ
スノーボーダー、よーすけのバカな日常を書きました。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業が終わって雨が降ってたので傘を買って外に出たら
雨がすっかりやんでました、よーすけです。

日記@BlogRanking

そんな日もあるよね。



ヒーローを知らない人はおそらくいないでしょう。

男なら子供の頃一度はあこがれた事でしょう。

ヒーローにもいろいろな種類があります。

常に5人でしか行動できないヒーロー。

顔がぬれると力が出なくなるヒーロー。

移動に公共交通機関を使うヒーローなど。

しかし、そんなヒーローに共通して言えることが一つだけあります。

それはいつもギリギリにやってくること。

陰でこっそりと様子を見ていて頃合いを見て登場しているかのように。

中学生くらいの頃の遅刻してくるヤツがかっこいいんだと言わんばかりに。

ギリギリにやってきておいしいことろだけを持って行ってしまう。

でも、ヒーローも人の子です。

助けに行くのがめんどい日もあるでしょう。

2日酔いで頭が痛い日もあるでしょう。

便意をとてつもなく催している時もあるでしょう。

そんな時でも行かなくてはならないんです。

助けなくてはならないんです。

それがヒーローなんだから。



ある日の冬子供がおじちゃんにいじめられていました。

おじちゃん「おーぼうず。そのガリガリくんのあたりの棒おじちゃんにくれよ。」

子供「やだ。自分で買えばいいだろ。金くらいあるだろ?」

おじちゃん「いいからよこせって言ってんだよ。」

子供「チッ。ダリーな。マジお前うぜーよ。」

この大ピンチにヒーローは現れるのか?



































hero.jpg











レッド「今日寒いねー。もうちょい引っ張れるしょ。」

ブルー「だね。まだ行くタイミングじゃないね。今日マジブルーなんだけど。」

イエロー「お前それ昨日も言ってたぞ。」

ピンク「寒いねー。そういえばグリーン今日バイト?」

グリーン「うん。そろそろ行こうよ。バイト遅れちゃう。今日初出勤なんだ。」

ブルー「なんのバイトだっけ?」

グリーン「コンビニだよ。時給650円だよ。」

レッド「よし。そろそろ行きますか。」


レッド「おいおいおやじー何カツってんだ。てめーはよー。」



こんなヒーローがいたらいやだね。

クリックしてくれたらヒーローがやってくるかも。

banner2.gif

PR
今日は朝から自学の卒検受けてきました。

結果は?見事合格でした。

日記@BlogRanking

学科試験が怖いんです。クリックお願いします。


さてさて、最近ニュースでなにかと話題の高校の履修漏れ。

この前新聞を読んでたんですが見覚えのある高校が。

・・・校長お前もかよ!そうです俺の行ってた高校でした。

でも、他の高校は進学校ばかり、俺の行ってた高校はもちろん進学校では無い。

自称進学校でしたが・・・

ここからは俺の推測です。

履修を不正にしていた進学校による団体が存在するんだと思います。

その団体に入るには履修不正をしなくてはならない。

そして、その団体にすごく入りたかった我が母校は履修不正をした。そういうことです。

ここからは団体の会議の様子をちょこっと。

校長A「私の学校は東大に100人も受かりましてな。」

校長B「ははは私のとこは105人ですよ。」

校長A[えっと、110人だったけな?」

校長C「まあまあ、細かいことはおいといて楽しみましょうよ。しかし履修をちょこっといじっただけでこれほど進学率があがるなんて。これを考えた校長Aは悪ですの~」

校長A「はっはっは。校長Cほどではありませんよ。聞きましたよあなたの武勇伝。」

校長C「たいしたことはありませんよ。ただの趣味です。」

校長B「趣味であそこまでやるなんてなかなかできませんよ。」

校長C「まあ、私レベルになるとやることもでかくなるんですよ。」

校長A「今回の件はすこしやりすぎでは?」

校長B「私も同感です。」

校長C「今考えると私も少し反省しています。」

職員「お二方。面会時間が終わりましたのでお引き取りを。」

校長A「では、校長Cまた来ます。」

校長C「おお、そうか。これはお土産だ。かまぼことオルゴールだ。もらってくれ。
私もいい年こいてセーラームーンの格好をすることはなかったと思うよ。」

校長B「でも、今あなたは時の人ですぞ。かっくいい☆」

警察「この網タイツお前のだな。さっさと来い。この変態。」

校長C「あ~れ~


とまあ、あくまで想像ですが。

ちなみに校長Cは我が母校の校長です。

自分の高校も履修漏れしてたという人はクリックを。

banner2.gif

まず始めに日ハム優勝おめでとう。

北海道の球団が優勝なんて考えたこともなかった。ホントに嬉しい。

日記@BlogRanking

感動をありがとう。そしてクリックもありがとう。


今日は1講から授業。朝5時に起きて学校へ。

JR久々に座れて小樽まで寝てた。駅着いて降りようとしたとき口開けっぱで
寝てる高校生いて爆笑。

授業中友達から「JR止まってて行けないからノート見せて」ってメール来た。

これはラッキーって思って2講それを理由にして遅刻してったら普通に遅刻にされた。

なんま最悪。

3講は全部寝て4講の時間はゼミの説明あった。

でも俺のみたいゼミは後半で自学あるから帰らなきゃならなくてそのまま帰宅。

そのまま自学。明後日卒検。早く免許欲しい。

あと2週間程度でオーンズオープン。

早く行きたいけどバインとブーツ買えなきゃ行けねーから。

古いバインとブーツは友達に売れそう。なるべく高く売ってやる。

今年は友達が車出せるからかなり便利。

そのためにも11月はバイト頑張らにゃならん。

でもグダグダ。

バイトの仕事もどうやって楽しようとかもう考えてるし。

女の子多いから期待して行ったらほとんど主婦でしたからー。切腹!

よかったらクリックお願いします。

banner2.gif

日本シリーズ第3戦を日ハムが制し2勝1敗としました。

日記@BlogRanking

クリックして日ハムを応援しよう。

その喜びがさめぬまま、朝寒くて起きれない。布団から出たくない。

頑張っておきJRに乗ろうとしたら遅れてるし。

もう少し寝てれば良かったと思いながらも学校へ。

出席を取るだけの授業なので授業中はずっと自学の宿題。

出席だけ取り帰宅。

昼食ってすぐバイト。今日が初出勤。

バイト終わってひげ剃り無いことに気づいて薬局で買って7時帰宅。

夜食って昨日野球で伸びたからビデオ撮ってたおにぎりあたためますかと
堂本剛見てその後日ハム応援。

まだ試合やってます。頑張れ。

最近こんな感じの生活ばっかり。かなりグダグダ。

土曜バイト入れてたのに自学の卒検あるって言ったら休みにされた。

バイトももうグダグダ。

俺の人生グダグダ。

明日も学校と自学ある。

グダグダクリックお願いします。

banner2.gif
昨日話した通り姉歯元建築士がデビューいたします。

なんとサザンオールスターズが大ヒット曲「TSUNAMI」を提供してくれました。

それでは聞いていただきましょう姉歯秀次で「TSUWARI]

日記@BlogRanking

その前にクリックしてください。




風に戸惑う薄毛な僕

ヅラをかぶり早3年

どうしてこうなったか自分でもわからない

止めど流る時間(とき)と共に

止めどぬける大事な髪(け)よ

あんなにぬけた髪を見れる夏は二度とない

そんな僕に思いもしないラブコール

木村建設と oh, My destiny お話会

言われたんだ嘘つきゃいいヅラ買えるがな

ハゲたやつに言われても

I know ・・・ 悩みます Hoo

今のヅラで十分満足してます

鏡の前に立つ僕は

昔のままそしてやっぱハゲ




2番も聞きたい人はクリックしてください。

banner2.gif
え~重大な発表があります。

なんと来週中にあの姉歯秀次元1級建築士がこのブログで
歌手デビューするとかしないとか。

大物アーティストが楽曲を提供したとかしないとか。

自分の髪を偽装したように歌詞を偽装してデビューするとかしないとか。

当時の気持ちを歌詞に載せたとか載せなかったとか。

Mステ出るとか出ないとか。っていうか出ません。

お楽しみに。

早く歌を聴きたい人はクリックしてください。

日記@BlogRanking

banner2.gif
今日は皮膚科に行ってきました。

尻がかゆいから。

かきすぎて痛いから。

なんか赤くなってるから。

夜知らない間にかいて朝起きたらひじょーに痛いから。

風呂に入ったらしみるから。

日記@BlogRanking

クリックして欲しいから。

皮膚科に着いたらなんと2時間待ち。ありえね~

尻を見せるのに2時間待ち。俺にそんな趣味はありません。

やっと呼ばれて看護婦「今日はどうしたんですか?」

俺「えっと、その、お尻がかゆいです。」

看護婦「見せてくださいね。」

問答無用で脱がされました。強姦です。

心の準備が。

看護婦「もういいですよ。」

早っ。そんな軽い気持ちで。俺は遊びだったんですね・・・

薬もらって帰ってきました。やっぱかゆいんですけど。



そういえばディープインパクトが凱旋門賞失格になりましたね。

非常に残念です。これで引退しちゃうんですかね。

賞金はどうなるんですかね?

俺に少し恵んでくれねーかね?

明日新バイトの初バイトなんでもう寝ます。

クリックお願いします。

banner2.gif

ただ今入ってきたニュースによりますと、人気アイドルグループKAT-TUNの
赤西仁が語学留学を理由に芸能活動を休止するもようです。

日記@BlogRanking

ここで本日最初のクリックチャーンスッ。

亀梨和也と人気を2分してきただけにかなり痛いでしょう。

ジャニーズの発表によりますと近々新しいメンバーを追加する予定だと言います。

しかもそのメンバーはかなりの大物で海外でも多くのキャリアのある外人

この新メンバーの加入を機会に海外進出をももくろんでいるもようです。

そして、先ほどこの新メンバーがチャーター機で来日するとの情報が入ってきました。

来日に先立ち安部首相のコメントが入ってきています。

安部「まさか彼がカツーに入るとは思いませんでした。彼にはこれからもお世話になると
思うので頑張って欲しいですね。」

さらに小泉前首相からもコメントが届いています。

小泉「いや~まさにビックリだよ。サプサイズ!!彼も日本に来るなら私にメールくれれば
迎いに行ったのに。今度回転寿司一緒に行こうね~♪」

コメントをくれている人を見てもかなりの大物ぶりが伺えます。

その人気に加え、歌の方も自信があるという本人のコメントも入ってます。

注目のダンスですが幼い頃から野球をやっていたようで運動神経は抜群。
こちらも期待できるのではないでしょうか?

さあ、間もなくヘリが到着するようです。

ブロロロロロロロロロロ~~~~
シューーーーー(着陸)
ウイーーーーン(ドアが開く音)

現地記者「出てきました!!こちらに手を振っています。」













































busshu.jpg











記者「ジョージ・ブッシュ大統領です。」

ジャニーズを意識したファッションに身を包みさっそうと登場しました。

周りでは割れんばかりの大声援が起きています。

こちらの確認では黄色い声援は確認できていません。確認次第お伝えします。

記者「お話を伺えそうなのでお伝えします。
ただ今の心境は?」

ブッシュ「北朝鮮が核実験したね。もうご飯とか送らないからね。
あ、カツーは日本ですごい人気あるらしいから頑張ります。」


これからもますますKAT-TUNから目が離せないですね。

最新のニュースをお伝えしました。ではまた次回。バイバーイ

ブッシュだけは勘弁って人はクリックを。

banner2.gif

KAT-TUNのファンの方怒らないでね♪

 

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

自分はリンクフリーです。
どんどんリンクしてください。

ランキング等


banner2.gif


banner02.gif

ランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします。





Blogle ブログる。 日本最大級のブログポータルサイト

Post your Page Rank with WebmasterEyes.com
プロフィール
HN:
よーすけ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/05/08
職業:
学生
趣味:
スノーボード
自己紹介:
1年中スノーボードの事ばかり考えているスノボーバカです。
主にグラトリをやってます。グラトリアンです。
ボックス、キッカーもちょいちょい挑戦中。
北海道のパウダー最高だよね。
自称なんでもこなすオールラウンドボーダーです。
好きな歌手はポルノグラフィティ。
好きなタレントはユースケサンタマリア。
大学生はお金がない
メールでも送ってみるか?
最新コメント
[04/07 Bxttpaut]
[03/13 mietwagen]
[03/05 amily]
[02/08 coolman]
[02/08 Barry]
最新トラックバック
今いくらなんだべ?
外でも見たい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]