忍者ブログ
スノーボーダー、よーすけのバカな日常を書きました。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松坂が60億の男なら俺はおそらく60円でしょう、よーすけです。

日記@BlogRanking

60円でもいらないって言わないでね。



俺がバイトをしてる店が今日オープンしました。

開店前は200人くらいもならんだらしいです。

おめーら暇人だな~

俺は学校で今日は出れなかったんですが明日出勤します。

オープンに先立ち昨日前夜祭をやりまして、社長やらが来ました。

スーツを着てこいって言われてたんで硬いのかなって思ってたんですが、

意外に面白かったです(俺らのテーブルだけかもしれませんが)。

意味もなく「欧米か!!」とつっこんだり、

料理を運んできたお姉さんを社員がくどいたり、

俺も悪酔いしてしまいまして「スマイルください」やら、

終いには「あなたのジュースをください」と下ネタ発言!

軽く注意されてしまいました。

アルバイトの人はこれからの豊富などを1人1言あったんですが、

トリをやらせてもらって何一つまじめなことも言わずに笑いを取ってしまいました。

話は戻りますが今日ならんだ200人はオープンと同時に店内に駆け込んだらしいです。

もしそれをみてたら間違いなく引いてたと思う。

ロープを使っておもいっきり走ってる人の足に引っかけたいと思う。

「実はオープンはあしたでした」って言ってドッキリみたくしたいと思う。





そう言ってる俺も実はならんだんだけどね。(嘘こけバカ)

よろしかったらクリックお願いします。

banner2.gif
PR
朝置いた自転車の場所が帰りにはわからなくなってます、よーすけです。

日記@BlogRanking

自分に都合のいいことばかり憶えてます。



最近鬼のような忙しさでなかなか更新できませんでした。

学校にバイト、その間をぬっての初滑りなどここ2,3日はパソコンの電源も付けてません。

さて、ここ2,3日で切実に思うことがあります。

俺って体が硬いな~ということです。

どれくらいかと言いますと

足を伸ばして座って背筋をピンと伸ばすだけで痛いです。

俺のハイキックは他の人のミドルキックよりも低いです。

同じ硬いのでも頭が硬い石頭なら役に立つこともあります。

プロレスラーの天山広吉選手の頭はダイヤモンドより硬いらしーです・・・

んな訳ねーだろ。どんな頭やねん。

話を戻しまして、体が硬いとスノボーをやっても怪我をしやすいと思うんです。

ですのでこれからは毎日ストレッチをします。

さらにヨガを始めようと思ってます。西村修のような無我の境地を目指して。

首を決められても倒立して抜け出せるようになりたいです。
(プロレスネタですいません)

ちっちゃい箱に入れるようになりたいです。

中国雑伎団に入りたいです。(嘘です)

とにかく今より柔らかくなって怪我無くシーズンを終えたいですね。

そして最後に今シーズンを振り返ってみて

エスパー伊藤みたいだねって言われていればいいんでないでしょうか?

あなたの1クリックで俺の体が1ヤワヤワ柔らかくなります。

banner2.gif
ホストにスカウトされたとき「絶対に無理です」を連呼して本気で
ドン引きされました、よーすけです。

日記@BlogRanking

ホストなんてできないとです。



どこか忘れましたがスキー場もオープンして06~07シーズンも開幕します。

今年の初滑りは12日に行く予定なので、今日はワックスを付けました。

まずはリムーバーで汚れとかを落としてワックスを付ける。

シンナーにやられながらヌリヌリしました。

ちょっといい気持ちになりながらヌリヌリしました。

格闘する事30分、意外と早く終了。

これからに備えて筋トレも再開します。

しかし、ここで1つ問題が発生。

お金がありません。

これからは下ばかり見て生活しようと思います。

同情のクリックをお願いします。

banner2.gif
好きな四字熟語は一攫千金、よーすけです。

日記@BlogRanking

つい最近までは焼肉定食でした。



明日は第1志望のゼミの面接があります。

そのゼミのアンケート用紙に自己アピールがあるんです。

自分の長所と短所を書けと。

短所書いたらアピールにならんだろ。

改めて考えてみるといいところなど1つも思いつかなくて。

自分の悪いところばかりが出てきます。

頭悪い、マイペース、飽きっぽい、朝弱い、字が下手、食べるの遅いなどなど。

実際長所なんて自分ではよくわからないし、見えないものだと思う。

人に言われて始めて気づいたりするし。

言われたことねーけどね。

考えても出てこないから短所ばかり書いてこうと思います。

それで笑いが取れればいいよね。

うけなかったら泣いてやるー。チックショー。

良かったらクリックお願いします。

banner2.gif
近年まれに見る方向音痴、よーすけです。

日記@BlogRanking

ほとんどどこに言ってもアウェイだよ☆



今日ゼミの面接がありました。

昨日苦労して志望理由を書きあげていざ面接。

一緒に行った友達志望理由かなり短かった。

そして、面接順番だと思ってたら集団で30分くらいそのこと知らないで
教室の外で待ってました。

ゼミ生に気づいてもらえたけどそうじゃなかったら・・・

面接に来たのは6人だったのでおそらく受かるでしょう。

落ちてたらかなりハズイ。

結果は明日には出てるんだって。緊張するなー。

よかったらクリックしてください。

banner2.gif
虫が嫌いという人なら多いと思いますが、本気で虫が怖い、よーすけです。

日記@BlogRanking

嫌いだけど殺せます。



今日はバイトでのお話を。

この11月からバイトを変えまして今はリサイクルショップで働いているんですが、

どのような仕事をするかというとお客様の持ってきた商品を査定して値段をつけたり、

買い取った商品をきれいにして売り物にしたりが主な仕事です。

7割近くは買い取った商品をきれいにしています。

そして、お客様が商品を売りに来たら接客をするのです。

ですので接客をするときはお客様がどんな人か見てからでいいのです。

当然俺は男やおばさんの時はなるべく出て行きません。

逆にきれいなお姉さんやかわいい女の子だと飛んでいきます。

それが男ってもんでしょう。

つい先日のこと、いつものように男、おばさんはスルー、

お姉さん、かわいい子の時はダッシュで接客をしていました。

そして、店長が接客していた女性が俺のレーダーに引っかかります。

すぐにヘルプに入りその女性の商品を査定しているとき、

店長「今の人かわいかったから来るの早かったんでしょ?」

俺「そんなことないですよ。」(全くその通りです)

店長「本当お前はそういうときだけは早いよな。」

俺「目いいですから。」

店長「女の人のとき以外も接客しろよ。」

俺「はい。」

査定を開始する俺。

持ってきたものは服だったんですけどその場合はまず汚れのあるもの、そうでないものに分けます。

次に値段別に分けるんです。

俺が分けているときに店長が一言。

店長「値段高く付けるなよ。」

いくら俺でもそんなことしませんからー

接客してる男なら俺の気持ちわかるよね?クリックお願いします。

banner2.gif
最近松屋にはまってます、よーすけです。

日記@BlogRanking

とろろワサビ牛めしなまらうまいよね。



06,07シーズンインもそろそろ近くなってきた今日この頃。

だんだん寒くなってきて雪が待ち遠しい。

そんな今日ムラスポにバインとブーツを買いに行ってきました。

去年まで使ってたのはいまいち足にフィットしなかったので。

バインはバートンのカスタム

bain.jpg








24,000円なり。

一目惚れしてしまいました。

バートン変えようと思ってたんですけどあまりのかっこよさに即決してしまいました。

ブーツはnorthwaveのFIVE

boot.jpg








35,000円なり。

去年まで使ってたDCで今年もいこうと思ったんですがこいつがジャストフィット。

履き心地最高!!こっちも即決でしたね。


今月11日にオーンズがオープンします。

予定では12日に初滑りに行く予定。待ちきれない。

それまではノーマターボードを見てイメトレですね。(きもい)

今シーズンの目標はまずキッカーで360°回す。

そして、ボックスにも挑戦。

グラトリさらにレベルアップですね。

東京から友達が帰ってくるまでに少しでもうまくなってたいです。

ウェアを着てランニングをしてるバカがいたらそれは俺です。

よかったらクリックしてください。

banner2.gif

ご存じ姉歯元建築士のデビュー曲の2番をお送りします。

日記@BlogRanking

1番を見てない人はこっちから見てね。

それでは2番をどーぞ。



話終わり目覚めた朝

ふと思ったヅラが欲しい

すぐに電話をして嘘をつくお約束

笑みを浮かべ、でも頭は波に漂うコンブ

心躍らせて oh, Sweet memory

新たな旅立ち

嘘がバレてニュースでヅラヅラ騒がれ

ガラスのような僕のハート

I know ・・・ くずれてる Hoo

連日連夜のピンポンダッシュにイタ電

寝れない日も続きました

子供にまで言われましたハゲ

柱1本髪数本偽装しただけの話

動機を聞かれてしまいました

I know ・・・ 怯えてる Hoo

まさかヅラが欲しいだけなど言えません

見栄を張って金のためと

格好つけて言ってみた

でもすぐに嘘とバレた何故?

一つ確かな事僕は・・・ハゲ



いかがでしたでしょうか?少しはおもしろかったでしょうか?

違う替え歌もただ今考え中なので近々アップします。

よかったらクリックお願いします。

banner2.gif

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

自分はリンクフリーです。
どんどんリンクしてください。

ランキング等


banner2.gif


banner02.gif

ランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします。





Blogle ブログる。 日本最大級のブログポータルサイト

Post your Page Rank with WebmasterEyes.com
プロフィール
HN:
よーすけ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/05/08
職業:
学生
趣味:
スノーボード
自己紹介:
1年中スノーボードの事ばかり考えているスノボーバカです。
主にグラトリをやってます。グラトリアンです。
ボックス、キッカーもちょいちょい挑戦中。
北海道のパウダー最高だよね。
自称なんでもこなすオールラウンドボーダーです。
好きな歌手はポルノグラフィティ。
好きなタレントはユースケサンタマリア。
大学生はお金がない
メールでも送ってみるか?
最新コメント
[04/07 Bxttpaut]
[03/13 mietwagen]
[03/05 amily]
[02/08 coolman]
[02/08 Barry]
最新トラックバック
今いくらなんだべ?
外でも見たい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]